Re:CANモニター終了後アンケート

この度は、Re:CANモニターにご参加いただきありがとうございました。モニター期間が終了された方は以下のアンケートにお答えください。

以下のアンケートフォームにご入力いただき送信してください。

Re:CANモニター事後アンケート



    あなたのお名前をご入力してください。



    確認ができるメールアドレスをご入力ください。

    質問1 Re:CANご使用後のお肌の変化を感じましたか?





    質問2 クレンジングジェルオイルの使用感はどうでしたか?



    質問3 クレンジングウォッシュの使用感はどうでしたか?



    質問4 エッセンスローションの使用感はどうでしたか?



    質問5 エッセンスクリームの使用感はどうでしたか?



    質問6 Re:CANを紹介したいと思いますか?





    質問7 Instagramに投稿はできましたか?





    質問8 価格についてどう思いますか?





    質問9 Re:CANのライバルになる化粧品は何だと思いますか?





    ※送信後に自動返信メールが届きます。必ず自動返信メールをご確認ください。